ヤマト 引っ越し

クロネコヤマト安心して引っ越しできました

 

 

今回の引っ越しはヤマトさんを利用してみました。

 

 

引っ越し当日は時間通りに来ていただき助かりました。

 

 

荷物はそれほど多くはなかったので自分ですべてまとめていましたから、
引っ越し時間もさほどかからずスムーズにいきました。

 

 

作業中は荷物や壁に傷がつかないようにとても配慮していただいたのが
うれしかったです。

 

 

娘が当時1歳だったのですがニコニコしてくれたり声をかけてくれたりと
明るい対応をしていただきました。

 

 

トラブルも全くなく、若い方ながら礼儀もきちんとしてありました。

 

 

初めて私自身で引っ越しを手配したり準備したりだったので不安はありましたが、
サクサク終わったのでクロネコヤマトさんにしてよかったと思いました。

 

 

また引っ越しをするときはクロネコヤマトの引っ越し(http://xn--68jxa1uqa9h2a4jybwex233d310e.net/)に頼みたいと思います。

 

 

値段も思ったほど高くなかったです。